見出し画像

12月23日Very Busy Christmasに妄想ランタクロースを夢見る

クリスマスの週末です。
今日から3日間みんなお祭りみたいにクリスマスを楽しむのかな?

ワタシの仕事はクリスマスが忙しい仕事なので、イルミネーションを楽しんだりする時間はない(笑)

音楽くらいはせっかくなので、
ChristmasSong を楽しもう。

ランくんの歌うChristmasSong 聴きたいなぁ。。。

ラジオで流れてくる洋楽をずっと聴いてたので、曲名はあんまり覚えてないけど、
ChristmasSongといえば、やっぱり洋楽。
小さい頃聴いていた昔の洋楽が聴きたくなる。

音楽に関わる仕事を少しだけしていた時、仕事中も1日中音楽が流れる中仕事していて、音楽にノリノリになりながら仕事をしていても怒られない環境で過ごしたけれど、あの環境は今まで働いた中で1番忙しくて大変だったけど、1番幸せな日々だった。

クリスマスにはお店でパーティーをするので、着飾ったキラキラ衣装のお客さまが夜通し踊りまくって、ビシッとスーツで決めたアーティストがLIVEをしてくれる空間にいた。

BMSGもフェスもいいけど、
BMSGアーティストによる
CHRISTMAS PARTY LIVE やらないかなぁ。
それぞれのアーティストが別の会場でLIVEして、生配信でつながってもいいし、1つの会場でやってもいい。

それを全国のBMSGのファンのみんなが生配信で観れるんだ。

あれ?もしかしたら、その頃には、
世界中のBMSGファンが一緒にChristmasをお祝いしたりするのかな。

あれ?今日は妄想note?(笑)

1年前は、Christmasイブに初めてAileTheShotaのAURORA TOKIOを初オンエアを仕事帰りの公園で聴いたんだった。

今日の寒さで公園にいたら、凍死しそうだ(笑)
ということで今年は特に寒い。

昨年はアキテクにランくんが登場してくれて、幸せなChristmasだった。
今年はランくんの気配すら感じないアキテクの12月。

ひたすらMISSIONx2のTeaserだけを見るしかない。。。

今日の寒さで仕事遅くまでして、
帰りにガンガンChristmasSong聴きながら帰ってきた。

せめて音楽だけでもChristmasを感じたいから(笑)

もうすぐ会えるのだから。

2023年を楽しみにしよう。

今朝はそういえば、ランくんの夢をみた。
そこには、ランくんだけではなく、
まだ見ぬMAZZELのメンバーがいて、メンバーは超絶イケメンだった(笑)
夢とはいえ、もうすぐ会えるメンバーが出てきた夢だったので、
予知夢か?って思うほど嬉しかった。

今日は本当に妄想noteだな(笑)

ChristmasにChristmasらしいことは何1つしてないけれど、
ChristmasSongで気分をあげておけば、夢にランタクロースがまたきてくれるかもしれない。

サンタクロースに願い事をするのは、子供だけなんだっけ?

大人もサンタさんにお願いできるなら、ぜひランくんに会わせてください🙏✨
とお願いする!

サンタさんつうか、BMSGの中の人にお願いします!

どうぞ、ランくんの笑顔を見せてください!

Christmas多忙な仕事をしているくせに、アドベントカレンダーやってるの自分でも相当チャレンジだったけど、あと2日書けるかな?

妄想noteもたまには、いいか(笑)

Merry Christmas!!
Wish your Happy

ランタクロース!カモン!!

by torokumamon

※画像はBMSG 公式Instagramから拝借しています

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#熊本
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#ビーファ
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#BTown
#BTownArchitect
#アキテク
#インライ
#Instagram
#手紙
#クリスマス

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。