見出し画像

セレッソvsグランパスの試合結果


こんにちは、鶏焼ジョーです。

当店が全力で応援しているセレッソ大阪、昨日は悔しくも2-0で名古屋グランパスに負けてしまいましたね。


昨日からセレッソはサポーターもスタジアムに入れたのですが、わたしは家でダゾーンから応援していました。

スタジアムではサポーターによる声を出しての応援は禁止でしたが、サポのみんなの拍手がとてもよく聞こえて、客席もピンクに染まってきていて、やっとこれから、直接スタジアムで選手の後押しができるんだなと感動しました。

試合の個人的な感想としましては、ボランチはフィットするのに少し時間がかかりそうな感じがしましたが、まだ4節が終わったばっかりです!!

気持ちを切り替えて、監督と選手を信じてこれからも応援するのみです。


話は変わりますが今季から、ダゾーンの時間表示が変わって見やすくなりましたね!

次節は勝利の勝ち点3を掴みたいですね。

優勝目指して頑張りましょう!!!!!



長居にお越しの際は、鶏焼ジョーもよろしくお願いします♪

今日から1周年イベントを行いますので、チェックしてくださいね。




ではまた次の記事でお会いしましょう^^


鶏焼ジョー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?