見出し画像

創作うどん ほしの


こんにちは、鶏焼ジョーです。みなさんは、長居駅から徒歩3分のところにあるうどんやさん、「創作うどん ほしの」さんをご存じですか??

ここ、実はかき揚げ定食が有名なんです。

なんで有名なのかいうと...


うどんの上に乗ってるかき揚げが、スーパーボリューミーだから!!!わたしの顔より余裕で大きかったです!わたしは別に小顔でもなんでもありません。笑

本当に大きくて、周りの人も声を出して驚いていました!!!

どうですか??笑

もはやうどんが見えていません!!笑

こちら、ご飯はおかわり自由とのことですが、おかわりをする余裕はありませんでした。たくさん食べられる方なら、是非おかわりしてくださいね!ご飯もおいしいので♪

お値段は、普通のおうどん屋さんに比べるとちょっっとだけ高く感じてしまうかもしれませんが、全然払える範囲ですし、おいしいので損はないです!なによりボリューミーですので、このくらいの値段は妥当かと。

かきあげ以外にも、創作うどんということでいろんな種類の変わったおうどんがありますよ~!どれもおいしそうでした、、

ぜひみなさま、行ってみてくださいね!

住所
大阪府大阪市住吉区長居東3-1-28 エバグリーン長居3号棟 105

営業時間
11:00~22:00
日曜営業
定休日
水曜日

詳細はこちらから↓


NEW果物・情報、キャンペーン、ポスター (1)

画像2


長居駅周辺にお越しの際は、鶏焼ジョーもよろしくお願いします!

鶏焼ジョー



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?