見出し画像

私とは パート1

わたくし公園とカフェに取り憑かれた
オンナは幼少期から家に引きこもって

絵を描くことと歌を歌うことと
漫画を描いたりラジカセ録音で
ラジオDJごっこをしたりゲームしたり
(RPGツクールとかバーガーバーガーとかマリオペイントとか)

とにかく創作が大好きで

親のいいなりで塾やピアノや空手や色々させられたりもしましたが嫌々で身につかず不登校

基本的に自分の世界に没頭するのが好きなタイプでした。

なのでもちろん人とのコミニケーションもうまくいくはずもなく幼少期から大きな
ストレスを抱えながら日々
モヤモヤしそのストレスを和らげるべく
大きな木を眺め揺れている葉と会話し(やばい)
外でぼーっとするのが大好きでした。

田んぼにおこずかいを投げていた時期もあります。投げ銭ってやつですね。田んぼに。稲に。自然に感謝(やばい)

ざっと書きましたが全てのルーツはここからだなぁとなんとなく、思いました。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?