見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#47

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#47」お気に入り
名言集です











風邪はポカリで治す、とユンボ安藤。こないだは。

「ポカリ4リッターいった」

(ユンボ安藤)








ガキの頃の薬はおちょこみたいなヤツで。

「クイッと」

(ユンボ安藤)








子供の頃、あのシロップの薬が好きで、全部飲んじゃって。

「そのまま病院に帰った」

(しゃばぞう)








あの薬は。

「ホットケーキにかけたっていい」

(渡辺隆)








インフルエンザの話題になり、俺はノロ派、そば派うどん派で言うと、、、とユンボ安藤。2人に聞き流されてしまい。

「おい、おい、おい!」

(ユンボ安藤)

「ビビりすぎなんですよ」

(しゃばぞう)

「俺、ビビった事ねえし!」

(ユンボ安藤)








地元で車に乗ってたら、邪魔なばあさんがいた。

「この、ババくだまがぁ!」

(くじらいさん)








長谷川まさのりの子供の頃。唯一もらった賞状は、デパートの屋上でやってた。

「チョロQ大会優勝の賞状」

(長谷川まさのり)








一番最初に芸能人からサインもらったのは忠実屋の屋上で。

宮尾すすむのサイン」

(ユンボ安藤)BEST名言!








ニチイにあった超うまいポテトは。

「ねってある」

(しゃばぞう)

「オランダポテト」

(しゃばぞう)








ビーチサンダルでボウリングに行った渡辺隆。

「ボウリングシューズで帰ってきた」

(渡辺隆)







番組内で渡辺隆さんに読み上げていただいている投稿はこちらです。

なつかし劇場/モスラの巣の上で|鳥裸族|note(ノート)






行ってきま〜す! (^.^)/~~





是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。



拝啓、関東平野#47
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥