見出し画像

【神姫バス】姫路城とバスの景色 春(2)

「白鷺城」と呼ばれる姫路城の前をバスが行きかう景色は姫路の日常ですが、季節や時間、天気によって様々な表情を見せてくれます。こちらではTwitterにアップした春のある日の姿をご紹介します。

青空の下の大手前をハイブリッドが下っていきます。
姫路城は観光客や修学旅行生でいっぱい!賑やかな雰囲気が戻ってきました。

大手前を下るハイブリッド

姫路駅北口に一斉にバスが到着し、大手前はバスだらけに。先頭の7771号車は私にとって気になる車で、見かけると嬉しくなります。

姫路駅北口に到着したバス

青空の下に佇む姫路城。
城内は観光客でいっぱいでした。

姫路城の前を行くバス

大手前を曲がるヴィクトリーナ姫路ラッピングバス。
桜が咲き始めた姫路城は観光客でいっぱいでした。

桜の咲き始めた姫路城とヴィクトリーナ姫路ラッピングバス

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?