見出し画像

十三駅すぐのトレインビュー喫茶店「珈琲空間」

あまり外食することがなく、仕事や用事が終わればさっさと家へ帰る私ですが、先日「2023バステクフォーラム」の帰り道、デネブさんとご一緒させていただき、素敵なお店を教えていただいたのでご紹介します。

先日の「2023バステクフォーラム」の帰り道、デネブさんとご一緒して十三駅から30秒の「珈琲空間」さまで休憩させていただきました。

十三駅すぐの珈琲空間さま

こちらはちょうど目線の高さに電車が通るトレインビュー喫茶店です。

香り高いコーヒーと窓の外を行きかう電車

眺めていると、能勢電鉄さまの車両が!
「珈琲空間」さまからは神宝京の三複線区間なので、電車が途切れることなくやってきます。見ていて飽きませんね…。

能勢電鉄さまの車両

香り高いコーヒーもとっても美味しくて、おすすめのお店です。

「デネブちゃんねる」の動画はこちらです↓


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?