豊田さんちのユキチくん


元歌 山口さんちのツトムくん 作詞 みなみらんぼうさん 替え歌


豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

だいじにしていたからゆきさん

万国でアメにぬれていた

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ


豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

だいじにしていたイラン人

ローマでワンレンsボコってた

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ


豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

だいじにしていたランクルに

イラクでISが乗っていた

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ


豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

だいじにしていたあきおくん

アメリカ議会で泣いていた

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ


豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

スポンサー降りたマスコミが

みんなで黙ってぬれていた

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ


豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

飯島さんのプリウスが

突然暴走人轢いた

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ



豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

生命線の半導体

きみょうなことになってるよ

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ



豊田さんちのユキチくん

このごろすこしへんよ

どうしたのかな

しわ寄せ押し付けた国民が

みんなであめにぬれていた

だけどこたえはおなじ

”あとで”

つまんないナ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?