必然


苦労もせずに 鍛えることもせずに 学ぶこともなく

できないことができるようになって

果たして良かったんだろうか


できなければ良かったのに

できるからやってしまう

できるから止まらない

だってできるんだよ

そうだろ


後先の問題

でも大事な後先

取り返しのつかない後先


できるから行けるとこまで行っちまおうぜ
うわ、どうなってんのこれ?
もう吹雪いてきてとてもじゃないがもう戻れねーぞ
できなきゃ本当に良かったのによぉ


こりゃあ やばそうだな 
できるけど やっぱ止めとくか 
えー! つまんない 
こんな意見もあるけど どうする? みんな


経験なんて殆ど役に立たないだろ

何しろ 前人未踏なんだし

クールでスマートでクレバーだったら

この状況でどうする?


行け行けドンドン は あり得ないだろ

普通だったら歩みを止めて立ち止まって良く考えるだろ

後者ならその選択がたとえ間違っていたとしても

まだ充分やり直せると思うよ


この状況で

クールでスマートでクレバーじゃないとしたら

本当に無念で残念だけど

そりゃそうなるよね











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?