六根不浄



昨今の欧米の知の劣化は何故これほど急速に進んだんだろう

多分、欧米の知の泉の源は

自らではなく、世界中の侵略した地の過去の文明や文化なのだろう

彼等はそれらのデータを必死に収集し分析しデータベース化する

そしてそれらを元にアレンジし組み替えて急速に発展を遂げる

それが彼らの得意分野

そしてそれが止まった原因は

元となる略奪した知の泉で発展できるのがここまでだったのだろう

今の彼ら自らからは多分殆どなにもでてこない

彼等にはその源となる内なる清浄さが残されていないのかもしれない

だからその野蛮性からとても腐りやすい彼らを正常に維持するためには

清浄な魂やものを必要とするのだが

彼等の侵略と凌辱によりそれらは世界中から急速に消えうせていった

もはや彼らを正常に維持するだけの清浄さは

この星には残されていないかもしれない

すると彼らはどうなってしまうのだろう?

もはやその本性を隠すことができなくなり

ドンドン残忍で凶悪で薄汚いその性根が明らかとなる

それが現状である

これからそれはもっと酷くなるだろう

それは思ったよりも早いスピードで進行している

彼等に残された時間はもう余りないのかもしれない

そうなったら可哀そうだが彼等はもう自らを維持することはできない

その自らの腐敗を食い止めることができない

彼等も遂に償う時がきたのだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?