だから目に見える かたち にしないとね



東京女子医科大学 なんと驚くべきことにこの夏のボーナス0だそうです


航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が5月29日、新型コロナウイルスへの対応を続ける医療従事者等に敬意と感謝を示すため飛行する。
時間は12時40分頃~13時頃の間。飛行ルートは、東京都区部を中心に編隊による航過飛行を行う。
首相官邸のSNSが28日夜に更新され、「私からも、改めて、心からの敬意と感謝の気持ちを申し上げたいと思います。本当にありがとうございます」と、安倍晋三首相のメッセージが発表された。


新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、最前線で奮闘する医療従事者らに感謝の意を示す動きが広がっている。敬意を込めて決まった時間に拍手をしたり建物をライトアップしたりする取り組みは海外で始まり、日本でも広がっている。専門家は「医療崩壊を防ぐため一人ひとりができることを考えるきっかけになってほしい」と話している。
東京都では医療従事者らへの感謝や支援の意を示すため、東京スカイツリーや都庁舎などを夜間に青くライトアップ。



これらは一体全体なんだったのでしょうか?

単なる人気取りのパフォーマンスだったんでしょうか?



瞬間的な 条件反射みたいな 愛 なんかで
ごまかされて 満足していないですか
今 本当に 目指すべきは 持続的な 愛
更に言えば
制度や システムとなって 継続的に
実となり 花開く 愛

一部抜粋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?