明治維新 仮説と検証


以前 黒船来航後の南海トラフ巨大地震である安政地震で日本がボロボロになっておるところに比較的傷の浅い薩長があろうことか内乱を起こしたのではないのかと書きましたがまた少し考えが変わってきましたので追記させてください


そのような巨大地震で薩長もやはり無傷であるはずがないとおもわれます
だとすると、そんな状況で内乱を起こしたのは一体誰なんでしょう
既に欧米の占領下にあった、中国、朝鮮、ひょっとすると沖縄、あとは日本国内の手名付けておいた不満分子などの奴らの傭兵どもを使っての地震でボロボロ状態の日本占領これが真実なのではないのだろうか?
何故ならば、明治維新後の国の中枢を握るのが極めて出自の怪しげな人物が多すぎるからです
薩長などが主導したと言うならば、それはちょっとあり得ない
となると、欧米の力を背景に得体のしれない輩が実権を握ったと考えられないだろうか

政治だけでなく経済・文化・芸能・・・あらゆる分野に得体のしれない奴らが欧米の手先となってそれをバックに何食わぬ顔で君臨する


だから廃仏毀釈の真の狙いは戸籍の抹消です
江戸時代戸籍は寺が管理しておりました
出自がバレると困るような連中がそれを抹消したかったのではないのか?
廃仏毀釈はブラフで真の狙いは戸籍の抹消


そうなると、それ以降と現状の日本の滅茶苦茶ぶりが全部説明できますよね

半島や満州や中国に進出したのは、構成員どもの個人的な祖国への恨みと錦を飾りたいなどと言った願望

当時国内そっちのけであちこちでインフラ整備を行ってますよね、そこに動員されたのは日本人が殆どかもしれないのですが

となると歴史が全部書き換わってこないですか?

これだとどこが日本人が全部悪いなんてことになるのでしょうか?

全て逆じゃないですか?


どうでしょうかね?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?