見出し画像

写真展DMをデザイン・制作しました

8月に大阪で開催される
写真家 北川幸三 さんの
写真展DMのデザイン制作を担当しました。

DMを制作するにあたり
出展予定作品のポートフォリオを見せていただきました。
一点一点が力強く
きっととても見応えのある写真展になるのだと思います。
モノクロ、銀塩自家プリントによる写真展です。

DMは関西を中心に
ギャラリーや写真・アート関連の施設等
に置いていただいているようです。

日々、状況の変わる昨今ですが
お近くに起こしのことがありましたら
是非お立ち寄りください。

また、もしもどこかでDMを見かけたら
よければ是非お持ち帰りくださいね

___________________________________________
北川幸三写真展 「 Home ふるさと 」
会期:2020.8.25(火)-8.30(日)
時間:12:00-19:00 (最終日のみ18:00まで)
場所:Photo Gallery 壹燈舎
   大阪市南船場2−6−21 301号
___________________________________________

やっぱり何かを作るのは好きみたいで
今回のDMデザイン制作も
とても楽しかったです。

写真展、私も見に行く予定です!