見出し画像

Vol.2 自己紹介 Part2

 先日書いた自己紹介が、あまりにもアバウトな感じだったので、もう少し詳しくご紹介。
少しご紹介。


◯有料記事 (ユウリョウ-キジ)
 読者が購入して読んでくれることで、
とりにく(加工済)は温かいご飯(エサ)が
食べられることになる、というシステム。
 とりにく(加工済)の唯一の収入源。
本当に助かっています。ありがとうございます。

知らんけど辞典 より

以下については、客観的な目線からではなく
主観的、(体感的?)に綴ります。
少し個人情報を含むので、有料記事にします↓

1.とりにく(加工済)のデータ?

ここから先は

811字

¥ 299

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。