見出し画像

夜に疲れが来るのは熱中症? コンサータ服用日記57日目(ストラテラ服用日記1107日目)

昨日の日記で、夜に疲れがくると書いたが今日も同じような感覚があった。
食欲もないし、夕食を作る気力もない感じ。

最近のお昼は、ほとんどサラダで済ませている。
健康のためと、あまり食欲が湧かない(多分、これはコンサータの副作用)のでサラダのみというのに不満やストレスは感じない。

夜に疲れが来るのは、お腹が減って電池切れの部分もあるのかもとは思っているが、腹が減ったらとりあえず食欲が爆発するはずの自分が、腹は減ったけど作るの面倒だから適当でいいか、みたいな感じになるのがすごく驚いてる。

この状況もありつつ、疲労感とか倦怠感に繋がっているのかなと思っていましたが、もしかしたら塩分不足?熱中症的な?のもあったりするのかなと思い、OS1を飲んでみたらすごく美味しいわけではないけど、それなりに美味しく飲めたので、塩分足りてなかったのかもしれません。

明日は、お昼に塩分取るようにしてミネラルが不足しなようにしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?