見出し画像

ものを見つけやすくなったかな コンサータ服用日記53日目(ストラテラ服用日記1103日目)

コンサータを飲んで、文字が読みやすくなったように感じていることを以前にも書きましたが、それと一緒なのか別なのかはわかりませんが、たとえばスーパーで欲しい商品を見つけるときとか、そういうのがスムーズになったというか見落とさなくなったというか、そんな感触もあります。

読みがスムーズになったのも、個人的には嬉しいです。そこまで困ってたわけではないけど、本を読むスピードが上がったように感じます。文章を読んでいて、わからないところは何回も読み返して理解していましたが、それも回数が減ったようにも感じます。

今日あった副作用は口渇のみかな。他の副作用は感じなくなってきました。
ある意味進歩かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?