見出し画像

夜に疲れが来てるかな? コンサータ服用日記56日目(ストラテラ服用日記1106日目)

少し前から夜8〜9時ぐらいに倦怠感というか疲れがグッと来る感じがしている。
これもコンサータの副作用なのかも?
昨日は結構倦怠感が強くてはやめに寝てました。

今日はそうでもなく、8割ぐらいの体調。昨日は空腹感もあって、余計に倦怠感があったのかも知れない。

コンサータが切れるタイミングが分かるという話を聞く。切れた時にガクッと来るような感触があるらしい。
そこまではっきり分かるわけではないけれど、もしかしたらこの感覚なのかも知れない。

口渇は弱い感じで日中ずっとあったが、不安や動悸は感じなかった。
集中力は続いていたけど、3時ぐらいにちょっと低下した感じ。少し休むとまた復活。ちょっと過集中気味だったのかも。

とはいえ、なんとなく36mgにして概ねいいような感触があるので、このまま続けてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?