見出し画像

はじめまして、torakoです

【はじめまして】

10年前に同じような内容でちょこっとHPとかブログとか開設していたものの、わずか1年~2年くらいで削除しちゃったブログ初心者です。
時が経った今となれば、継続することの大切さがよくわかります。
それでも毎日記事を書くとかはハードルが高すぎるので、ちょこちょこでも継続することを目標として始めました。

記事の内容としては、日々あったことから個人的に思うこと、哲学的なことやスピリチュアル的なこと。その他、今まで撮ってきてお蔵入りしている写真とかを紹介します。

ここを通して、同じ「好き」に出会えたら良いと思っています。

【自己紹介】

幼少期から目に見えないモノを肌で感じてきた変わり者。あとにクレアオーディエンス(霊聴)なるものが冴えているのだと言われる。
人生のモットーは「来世に知識を持ち越せるなら、最終的に棺桶に何を入れたいか」で生きること。
生涯の研究対象は、宇宙や自然やスピリチュアルだとか、人の心とか身体を自己満ながら学ぶこと。
目に見えるモノ、目に見えないモノ、どちらにも偏りすぎないことが人生の課題です。

趣味は、日本国内で冒険心擽られる景色を撮影すること。
写真は自分で編集してphotobookとして残すのが楽しい。


ココナラにて細々と活動中。興味があれば是非どうぞ→https://profile.coconala.com/users/1576757

※お絵描きもしています。主にTwitter(別アカウント)やInstagramで活動してます。過去記事で見たことある作品を見かけたらたぶんきっと私です。


この記事が参加している募集

考えていること、体験談などもっと聞きたい!という方、是非サポートして頂けると励みになります。今後の活動資金として活用させて頂きます。