見出し画像

🌟 快適な睡眠で元気いっぱい!虎井おんの体調管理術🌙💤

おはとら!みんな、虎井おんだよ🐯✨ 今日は、私がどうやって体調を管理してるか、特に睡眠の部分をシェアするね!
ちなみにこれは私もまだまだ模索中!もしアドバイスがあればどしどしコメントで教えてね!

🛌 自分にピッタリの睡眠時間を見つけよう!

ねぇ、みんなは自分にどれくらいの睡眠が必要か考えたことある?無職のときに、ふと「私って何時間寝るとスッキリ起きられるんだろう?」って疑問がわいてね。実験してみたら、私には8~9時間がベストってことが分かったの!これを知ってから昼間の眠気がなくなって、めっちゃ元気になったよ!

🛏️ 快眠のための寝具選び、大事だよ!

睡眠時間も大事だけど、寝具選びも超重要!私はアイマスクと重い布団がお気に入り。アイマスクは部屋の小さな光もシャットアウトできて、重い布団はギュッと包んでくれる感じがして、安心感があるんだ。

🛁 寝る前のルーチンってやってる?

寝る前には必ずお風呂にゆっくり浸かるの。体を温めるとぐっすり眠れるし、心もほっこりするんだよね。うつのときは大変だけど、湯船に浸かるだけでも全然違うんだ!

💌 みんなにも伝えたいこと

体調管理って、ホント人それぞれだよね。私は睡眠時間を見つけるのが大事だったけど、みんなも自分に合った方法を見つけてみて。快適な睡眠は、毎日をハッピーにする第一歩だから!


以上、虎井おんの睡眠に関するお話でした!みんなも、いい睡眠で毎日を元気に過ごそうね!またね!🌙💤🐯✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?