見出し画像

身近にある色のお話🎨[7]

.
目が疲れたなぁ…👀
ちょっとイライラを鎮めたいなぁ…🤬
.


.
そんな時に取り入れてほしい色⇩
.
*️【緑色】
  成長を表し永遠の命の象徴
  心身のバランスを保つ色
  情緒を安定させたい時
  興奮を鎮めたい時にオススメ🌿
.
*️【青緑色】
  自然、バランスの緑色と
  誠実、自由の青色の混合色
  疲れていて、休みたい時…
  自分ペースを取り戻したい時に✨
.
*️【青色】
  副交感神経に働きかけ
  血圧や呼吸、脈拍が整う色
  興奮を鎮めリラックスしたい時
  精神的な余裕が欲しい時に✨
.
普段、ファッションに取り入れたりしないなぁ…って時は、靴下やハンカチ、アクセサリーなんかに取り入れるのも◎
.


.
こちらでお伝えした「色の効果」が笑顔になれるお手伝いができれば幸いです(⑉˙ᗜ˙⑉)

━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡

🍀よろしければフォローお願いします(*˙ᵕ˙*)*.❁🍀
.
Instagram
🔸@tora_chan_aosan
.
LINE公式アカウント
🔸https://lin.ee/YNdDMa5

.
ほっこりした可愛いお友だちの動物さんたちのキャラクターを
オリジナルグッズを作ってBASEで販売しています
.
覗いてもらえると嬉しいです😆
🔸BASE shopページ 
 URL︰https://toratoaosan.base.shop/
.
🔸Pay ID URL:https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=toratoaosan-base-shop&follow=true

.
お仕事の内容でちょっと聞いてみたいなぁ…
そんな時はお気軽にDM,コメントお願いします🙏

#toraちゃんと青さんの相談所
#モヤッと相談  #カラーセラピー #カラーセラピスト #日本色彩福祉環境協会 #色の効果 #緑色 #バランス #成長 #青緑色 #疲れ #自分のペース #青色 #誠実 #自由 #お買い物相談 #地域限定買い物代行 #豊前市 #その他の相談 #販売 #小物 #雑貨 #衣類 #仕事 #コツコツ #動物さんたち #お友だち #ほっこりかわいい #smile #peace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?