見出し画像

肩こりが無い世界を実現するために、一番ハードルが高いこととは?

こんにちは😊とぴーです。

肩こりが無い世界を実現するために、
一番ハードルが高いこととは?

なんだろうか?

それは・・・

実践をしてくれないこと!!

良い方法を知れた!

これマジでいい!

と思っても、3日経つと忘れちゃう、、、

忘れることがダメだと言わない。

習慣化になってないから、
出来ないのは当たり前です。

ダメなのは我々、運動の専門家。

できるように誘導出来てないということ。

ヤル気にも出来てないということ。

反省です。

ただ、

だからこそ

Xで何度も

何度も

何度も

同じストレッチをXで出すようにしています。

Xはこれです↓
https://twitter.com/topi3001

「またこれか」
と思うかもしれない。

それでもいいんです。

飽きるくらい見てくれて、
覚えてもらえたらそれでいいのです。

大切なのは実践すること。

図解を見たことで、
「これやってみよう!」
と思ってもらえたら最高です!

そのためにやってます。

そして、体が楽になってもらえたら、
それこそ、超最高です😆

喜びの言葉が一番嬉しいし、
「よし!またがんばろう!」って思います。

生き甲斐ですね✨

もっともっと聞きたい。

欲張りですが、本当にそう思っています。

なので、応援して😆

それはいいですが、
図解見たらぜひ実践してくださいね!

体がいつまでも楽でいよう!

そのために、
私、とぴーを利用してください😆

ではまた✨


下記のnote記事も見てくださいね♪
現在、腰痛がある人は、まずは改善を。秒で治す方法はこちらの記事をご覧ください。↓↓↓

肩こりで辛い人はこちら↓↓↓

筋肉のバランスや整えたい人は、下記の記事を参考にからだ作りを取り組んでみませんか?

マガジンに記事をまとめています。

とぴーのLINEあります♪質問とか聞きたいことはLINEから送ってくださいね😊告知はありません。
普段使っているLINEのような活用にしていますので、気軽にお友達追加してね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?