三匹の子ぶた4 言い間違いリターンズ

ある日、私がダイニングに行くと中3長女が、

「アイツ見てるとエネルギーが出るわ!」

と妻と次女の三人での女子トークで盛り上がっていました。父親として覚悟はしていましたが、思春期の娘が見ているだけで元気に幸せになれる意中の男子ができたのだ、と複雑な思いになりました。。。

ただ、よーく聞いていると、

「とにかく見てるだけでこの辺(腕のあたり)がザワザワしてカユくなる。」と言うのです。

?????好きな人見てカユくなる?????

あー!それを言うなら、エネルギーじゃなくて、アレルギーね??😅

ちょっとホッとしたというか、あまり人のこと悪く言うな!と注意して終わりました。

が、大丈夫か??受験生!!!まあ頑張れ〜!

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。