見出し画像

どうしても我慢できない時は?

なんでこんな辛い仕事ばかりなの?
どうしてこんなしんどい恋ばかりなの?
ギリギリのところで頑張っていたりしない?

そもそも我慢して続ける必要があるの?

我慢している時は
いいことなんて1つもないわ。

筋肉も含めて
体の全体が
ぎゅーっと力んでいるわよ。

そんな時には
冷静に物事が見れなくなっているの。

今のあなたはどう?
何をそんなに我慢しているの?

我慢するのをやめたい!けどやめられない!そんなあなたへ

あなたの
そんな今の想いを否定されたら
きっと、もっと我慢してしまうわよね?

否定わしないわ。
ラジオでゆるっと対策をお話しさせてもらったの。
聞いてくれる?



本気で出版をします!!そのための貯金にします♩出版した時には、帯を書いてくれませんか??