見出し画像

下北のマックで泣いてるJK

あぁもうまた涙でぐちゃぐちゃになりながら下北沢を歩いてる
高校三年生になって何回目だ、泣いたの。
泣き虫め。


今日はね仲良くしてた進路の先生とお話しするために学校に来た。
もう半年以上は一切連絡してなかった。
必要最低限のことしか伝えられなかったけど、
今までのこと何も話してないけど、
どうして分かってくれるのかなぁ。
顔に出てた?
先生の目ってクリクリでカワイイ鴨?
コンタクト取れたやば、あっ
大洪水が起きた、大泣きした。


前から付き合いのあった人たちは
わたしが本当はいいこであることを知っているようです

さよならって進路指導室出ようとしたら
赤いのイイネって。


ぐちゃぐちゃの顔で歩いた
辿り着いた路地裏で缶コーヒーの飲んで落ち着きました
お腹すいたぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?