見出し画像

#1 Who Am I

はじめまして。
最近、noteをやっている方が多いなと思ったこと、さらには他のSNSでは発信しづらいけれど、今の自分の現状を知って頂きたいということで、noteを始める事にしました。

私は兵頭智貴と言います。
現在、日本の横浜市にある大学の四年生です。現在はNATA-ATCというアスレティックトレーナーを目指しています。
そこで、卒業後、つまり、来年から渡米しATC取得に向け進行中です。

noteでは前述したとおり、他のSNSでは発信しづらい事を書いていければと考えています。特に、日本でアスレティックトレーナーを目指している方、ATCを目指している方へ色んな事をシェアできればいいなと思っています。

これから、色んな事を書いていきますので、温かく見守ってくだされば幸いです!

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?