見出し画像

企業キャラクター制作サービスとは?💫

こんにちは!Tooningです🥰

今日は皆様に、
Tooningが提供する、
企業キャラクター制作サービスについて、
お話しようと思います🎵

有難いことに、最近は企業からの
お問い合わせも増えており、
企業キャラクター制作サービスを
利用してくださる企業様も増えております🙇‍♀️

では、Tooningで企業キャラクターを作ることで
どんな利点があるのか、気になりますよね?


☆顧客の84%がキャラクターを保有する企業を好む
☛顧客とのコミュニケーションがよりスムーズに!
☛企業キャラクターを使ったコンテンツをSNSなどにUP!
☆Tooningの企業キャラクターで時間と費用を短縮 
☛クリックだけで、動作や表情が自由自在!
☛多様なテンプレートと合わせることで悩む時間もゼロ!

つまり!
低コストで早く企業キャラクターを制作し、
活動したい企業様に
とってもおすすめのサービスです👏

Tooningの企業キャラクターの制作方法は、
大きく3つがあります!

①Tooningのキャラクターを活用 
②企業様がすでに保有しているキャラクターを活用
③新しいキャラクターを登録
※②③の場合は、別途協議が必要となります。

企業のトーンやイメージに合わせて
カラーやアクセサリーなどを編集しながら
制作していきます!

画像3

画像2

画像2

このように、企業に合わせて制作された
企業キャラクターを、
テンプレートと組み合わせて
おしゃれなコンテンツを作ることも可能です💘

画像4

画像5

画像6

画像7

ぜひTooningで企業キャラクターを制作し、
スムーズな顧客とのコミュニケーションを
図ってみてください🤩

もっと詳しく知りたい方は、
こちらのページでご確認いただけます!
👉企業キャラクター制作ページ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?