見出し画像

妊娠記録 21週〔満腹寝の日々〕


仕事終わって、帰宅後ご飯を食すのだが、
満腹になるのがすごく早い

普通サイズのお茶碗1杯で満腹、、、。
そして動けなくなる!本当に動けない。眠い!
そしてお休みなさい!(朝まで熟睡)の日々の21週。

体調は万全!だが美容室で縮毛矯正をかけた日は後引いて少し気持ち悪かった!妊娠中の3時間半の美容室は結構お尻痛いので覚悟してください😨


最近の楽しみは、
食後のお腹を触って胎動を感じる時間🥰

食後の胎動と横になった時の胎動がえげつない!
私が「思いっきり蹴っとります!!」と言うと
旦那が「どれどれ。」と触る。胎動が止むまで。

これが毎日のルーティーン。
蹴りが強くなっている。沢山食べないとね!!!

最近は割と周りに「お腹出てきたね!」と言われる。足元はまだまだ見えます!そのレベル。

そろそろお母さんになる為の勉強を開始します🔥

頑張るぞ〜〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?