妊娠記録 18週6日目[朝が弱い旦那]


今日も胎動凄くて嬉しかった。

栄養あるもん食べないとなぁーと思ったけど

食べずして日中沢山寝てしまった😨

栄養とらんとーー💦





旦那「明日、絶対6時20分に起こしてね!

7時半には出勤していたいから💦」


前夜、こう言われていたのだが、案の定起こしても起きずに毎度の「あと10分!」コール😂

だがしかしこちとら、約束をしてしまったので無責任に寝ることなんて出来ない。

そして何より、遅刻した時に「早く行っていれば..。」と後悔して欲しくない。

結果、説教じみた起こし方をしてしまったよね!失敗!1番嫌な起こし方だったろうなぁと1人反省会いたしました(ノ∀`)アチャー (旦那は無事間に合った)

私は、学生時代から20代前半まで、何十回と、早く行なかったことを後悔したことがある。

でも旦那と付き合ってからずっと見てきたけど、早く行かなかったことを後悔してるところを見たことがない😨(遅刻しても)

価値観の押しつけはやっぱり良くないなぁと思えた日!気を張りすぎず、思いつめずに起こしていこう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?