見出し画像

妊娠記録 19週4日目[歯医者]


妊娠発覚し、職場の方々に公表した時、
歯医者は絶対行った方がいい!

と再三言われていた。
妊娠をすると、女性ホルモンが増加するので、
その影響で、口の中の細菌が増えやすくなるんですって!

助成金歯科検診無料券みたいなやつもあるし、
あるあるなんだろうなトラブル。
私いきなり歯が欠けました🙄
なので朝から歯医者!行けて良かったー!


歯医者では保険証ない為、全額支払い
6460円
歯医者終わって速攻会社へGo!
姓改正申請から1ヶ月たったので、
姓改正後の保険証(社保)が
やっと届いたらしいので、
回収してまた歯医者へ 笑

一旦全額返して貰って1940円の支払い!
保険証って偉大だなぁと感じた日でした✨


帰宅後、
睡魔がすっごくて5時間も寝てしまった!!
ここへきて、眠気食欲が暴走し始めております!!

今は欲望に身を任せて行動するのみ!と
思っている。
お子の指令な気がするから!😌笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?