見出し画像

アタマとカラダ

身体を動かすと、頭もスッキリする。

今日は「卓球したい!」という朝渋という朝活コミュニティのメンバーの一言から朝7:30から卓球してきた。(笑)

卓球部の朝練みたいで楽しかった〜!

昨日の夜も考えごとが多く寝つきが悪くて、今朝も何だかスッキリしなかった。

睡眠グラフもなんだかなぁ…というグラフだった。深い眠りが全然なかったのだ。

そんな朝でも、体を動かせばスッキリする。アタマもココロもすっきりする。

というか、「朝」というだけで、「早起きできた」というだけで、ココロもカラダも上を向く。

朝のパワーを改めて感じた朝でした。

卓球、ラケットの裏面で打つのも、少し上手くなった!(笑)

サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。