見出し画像

ヒマラヤ大聖者と共に祈る【平和の祭典2022】✴️

おはようございます。
いつもありがとうございます💞

本日は、平和の祭典2022のご案内をさせていただきたいと思います。

【平和の祭典2022】
ヒマラヤ大聖者ダルシャン開催🕊
9月24日、東京─
史上初の女性ヒマラヤ大聖者
ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)と、
インドで最も高名な聖者であり、
現インド首相も帰依するパイロットババジ。

世界にたった2人しかいらっしゃらないヒマラヤ大聖者(シッダーマスター)。そのお2人と共に、世界平和 を祈ることのできる貴重な機会です。

平和の祭典 特設ページはこちらから見られます。

私が初めてヨグマタジとパイロットババジにお会いしたのは、6年前のこの平和の祭典でした。

ヨグマタジとパイロットババジが会場に入られると、訳もなく涙が溢れだしたので、とても驚いたことを今でも覚えています。

その後も、たくさんたくさん泣きました。訳もなく涙が込み上げてきたのです。その時は訳がわからなかったのですが、それは魂がとても喜んでいて、大きな浄化と癒しをいただいたのだと、入門してからわかりました。

祭典が終わって帰る足取りはとても軽く、体も軽く、これまで悩んでいたことはなんだったんだろう?というほど、幸福感と安心感に包まれていました。

こんなことがあるのだとびっくりし、ヨグマタジのもとで瞑想をすると、こんな風に生きていけるのだと知り、ぜひヒマラヤシッダー瞑想を始めたいと思ったのでした。

平和の祭典は、私の人生を大きく変える機会となりました。

あの時参加でき、そしてヨグマタジのもとで瞑想を始めることができて本当によかったと、今でもよく思います。


みなさまにとっても、魂が大喜びする奇跡の出会いとなります💞平和の祭典2022は、とても貴重な機会です✨ぜひご参加されてはいかがでしょうか?

ここまで読んでくださりありがとうございました。
みなさまにとって、素晴らしい1日となりますように🍀✨
暑さが戻ってきましたので、お体どうぞご自愛ください💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?