見出し画像

ヨグマタ相川圭子さんの新刊『自由への扉』のご紹介と嬉しいニュース💐

こんにちは!
いつもありがとうございます💞

本日は、5/25に発売されたヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)の最新刊『自由への扉』(ヨグマタ相川圭子著・光文社)と嬉しいニュースをご紹介させていただきたいと思います。

まずは『自由への扉』の紹介文を引用させていただきます✨

💞💞💞💞💞💞💞

真の自由とは、本当のあなたに出会うことです─

珠玉の金言集「幸福への扉」「成功への扉」に続く、書下ろしスピリチュアルメッセージ第3弾!

あなたの才能が目覚め、何でも願いが叶っていく。

のびのびして自由で心配がなく、輝いていく「新しい生き方」があります。

ヨグマタ相川圭子が、悟りの叡智からあなたに伝えたいこと、それは、あなたの中に素晴らしい神秘の力があるということ。

本書は、「自由」をテーマに、家族を理解し、人間関係を理解し、社会を理解し、あなた自身を理解していきます。

サマディからの叡智の言葉に出会うとき、あなたの才能が目覚め、何でも自由に願いが叶い始めます。

世界に2人のシッダーマスターがあなたに贈る、無限の可能性に満ちた金言集!

ページをめくるたびに、あなたは新たな金言に出会い、もっと平和になり、もっと自由になっていきます。

全国の書店や、Amazonでご購入いただけます。

ヨグマタ金言集シリーズ「幸福への扉」「成功への扉」もあわせてぜひご覧ください。

・「自由への扉」はこちら

・「幸福への扉」はこちら

・「成功への扉」はこちら

💞💞💞💞💞💞💞

(以上引用でした。)

新刊の紹介は、こちらからもご覧いただけます✨よろしければご覧いただけると嬉しいです🍀

さて。最後に嬉しいニュースです✨
なんとついに❗ヨグマタジのYouTubeチャンネルの登録者数が、1万人を超えました👏✨
おめでとうございます🎉

せっかくなので、投稿されている動画のタイトルをいくつかご紹介させていただくと…

・人から愛される!自分を愛するコツ。ヒマラヤ大聖者の「愛の教え」

・ヨガ=体操じゃない!?心を美しく磨く「インナーヨガの教え」

・ヒマラヤ大聖者の「自分ルール」とは?

・世界を救う!ヨグマタ(ヨガの母)と呼ばれる理由

・「幸せになりたい」が口癖のあなたに贈る言葉

・交流不足…人間関係に悩んあなたへ「心を満たす方法」

・今知りたい!ステイホームでも仕事効率が上がる、『瞑想の使い方』とは?

・心が軽くなる言葉~漠然とした不安と戦うあなたへ~


などがありますし、ほかにもまだまだあります😊今のところ、39本の動画があるようです✨

ヨグマタジの言葉は、内側深くにしみわたる愛と平和のメッセージ💞
気づきや学びがあり、癒されることと思います。ぜひご覧いただけると嬉しいです。
(ヨグマタジのYouTubeチャンネルは、こちらから見られます💞)


ここまで読んでくださりありがとうございました😄
みなさまにとってよい1日となりますように🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?