見出し画像

季節の温度を懐かしんで生きていく人生


夏になると冬の寒さが恋しくなる時があるし
冬になると夏の暑さが恋しくなる時があるし

それは物心ついた時からずっと感じている、
色んな人がそれを感じているのも知っている。

今年26歳。

これから先の人生もきっと今とは反対の
季節の気温が恋しくて、懐かしみながら
一生を過ごすんだろうなと思う冬。

春には春の、
夏には夏の、
秋には秋の、
冬にな冬の、
それぞれの思い出と記憶や思い出を
重ねて、思い出しながら懐かしんで、
次の季節を待つんだろうな。

その中でもわたしは、
12月は寒くなるし、クリスマスもあるし、
年末で色々リセットされるような気分になるし
わたしの生まれた月ということもあって、
一番色々感じることの多い月で、すきです。

なので今、happyです☺︎☺︎
みなさんは何か特別何かを感じたりするのは
何月ですか☺︎☺︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?