「アンガーマネジメント」ってなんだ😳💦

画像1 ストレス社会を生き抜くスキル「アンガーマネジメント」ってなんだ🤔❓アンガーマネジメントとは?怒り=ストレス=反応を予防したり制御したり軽減するスキルのこと😁👍アンドラー心理学で学んだ。怒りとは二次感情である事を理解した上でコントロールする事が可能になる!怒りとは?相手を屈服させるために人間が出し入れしている道具である💦コントロール出来ていない人間に出会ったら💡大人の対応で「淋しい思いをさせて、ごめんね🙇」と伝えよう⤴️#アドラー心理学 #アンガーマネジメント #ストレス #怒り #自己啓発

よろしければサポートよろしくお願いします🥺✨そして、一緒に切磋琢磨してクリエイティブしたいです🙏😆🙏