見出し画像

#674【読書】コロナと金〜単年度77兆円巨額予算の行方📚

おそらくは本書を全国民が読んだ瞬間に、日本のコロナ禍は終了すると思われる。

テレビなどでは絶対に報道されない内容が多く書かれており、それ故、著者自身も出版差し止めの圧力について語っており、そのうち発禁となるかも知れません(笑)

世界的には既に収束しているコロナ禍、日本でいつまでもたっても終わらない理由が本書を読めば分かるだろう。

筆者の憶測や陰謀論などではなく、実際の数字や資料が全て載っているため、読者はPCR検査の意味やお注射💉推進派の意図などを容易に理解できるはずだ。

もはや、コロナ禍を終わらせるのに感染状況などは関係ない、必要なのは『国民の意識』だけなのだという事がよく分かると思う💡

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?