見出し画像

【無料】スマブラSPでガチ初心者からVIP入りまでの初中級者講座(動画)

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私はスマブラSPをガチ初心者から始め、約4ヶ月半でVIP入り(上位2〜3%と言われている)を達成できました。

もともとスマブラシリーズをはじめ、対戦系のゲームはほとんどまともにプレイした経験がありませんでしたが、今は上達して大好きなゲームの一つになりましたよ。

そんな私がスマブラSPを上達するまでに学んできたことを動画にまとめたので、これから始める初心者の方や、VIPに行けなくて困っている中級者の方は、無料なのでぜひ参考にてみて下さい。


1:【スマブラSP講座】ゲーム性やシステム面の基礎知識


2回目以降については、YouTubeのチャンネルからご覧いただくか、以下の記事にコメント付きでまとめているので、よければチェックしてみて下さい。


フォロー&チャンネル登録もお願いします!

ちょっとでも役に立ったと思ったら、TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録をしていただけると励みになります。

Twitterのフォローはこちら 👉 @tomoyuki65
YouTubeのチャンネル登録はこちら 👉 Tomoyuki


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇