本日からnote始めます。

本日からnoteの投稿を始めます。

いつかブログ的なのできたらいいなと思ってた

所なので、いい機会に巡り会えたことに感謝

😊

始めようと思ったきっかけは、、、  

新しいバイト先の子で、

note投稿してる子がいて、たまたまその投稿

に心奪われたから俺も書いてみようと。

ただそれだけ。

でも何を書けばいいのか、

何を書いたらいいのか、悩みどころ…🤔💭

だから僕は音楽が好きで、

今ラップとボイトレに行ってる。 

んで、音楽で特にラップ、ヒップホップを

聴くことが多いから好きなアーティスト、

好きな曲の歌詞を僕の想像力を交えて

どんな想いでリリックを書いてるのか、

どんな意味なのかを説明するnoteに

しようかと思う。

それも、僕が普段どんなことを思って生活

してるのかを混じえながら。

あとはたまーにBARBER(床屋💈✂)についての

投稿や、飛行機についての投稿もしようかなと

暇な時に読んでみてください😊

#note初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?