見出し画像

【まだ間に合う】彼女いない歴=年齢でも使えるコミュ力UP法

突然ですが、皆さんはこんな悩みを抱えてませんか?


「デート中、会話が盛り上がらない…」

「女性と対面すると緊張してしまう…」

「恋愛歴が少なくて恋愛トークが億劫になってる…」


彼女いない歴=年齢だったり、童貞だったりすると、

自分に自信が持てず、女性とのコミュニケーションがうまくいかない…


これってあるあるですよね。

僕もこの沼にハマってました泣


ですが、安心してください。

コミュ力は「スキル」ですので、磨けば光ります。

自分をダイヤモンドの原石だと思ってください。

というか、思い込んでください。(⇦これが本質だったりします)


コミュ力を磨いて自信がつけば


"デート中の会話が死ぬほど盛り上がる"

"意識せずとも自信満々にアプローチできる"

"信頼関係を構築し長期的にお付き合いできる"

"女性のニーズを理解し男らしい行動ができる"

こんな状態になれます。

つまり、恋愛においてコミュ力磨きは必須なんです。


ってことで、今回は

『ゼロからコミュ力を引き上げる方法』

についてお話ししていこうと思います。

ここから先は

3,772字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?