見出し画像

ラーメン屋について!

今回はグルメ通のことを生かし僕の大好きなラーメン屋さんを皆さんにご紹介さして貰いたいと思います!
僕は年中色々な物を食べるのが趣味なんですが、ラーメンが特に好きで週1日、多い時は週3日くらいで食べに行くくらい大好きでラーメン愛が強く紹介さして貰えたらと思いました!
色々紹介したいのですが多過ぎてもアレなので今回もおすすめしたいお店を3店舗紹介さして貰いたいと思います!

ではまず最初のラーメン屋さんを紹介さして貰います
最初のラーメン屋さんは、
     (らぁ麺 とうひち)と言うお店です!
清湯醤油ラーメンが味わえる、京都の人気ラーメン店です。
おすすめは「鶏醤油らぁ麺 」。
鶏の深い旨味とコクを醤油が包み込むシンプルで力強いスープは、コクを増した日本蕎麦のかけつゆのようでした。
さらに昼夜それぞれ限定で15食しかない、
「鶏白湯らぁ麺」がとても美味しかったです。
鶏の旨味が凝縮されていながらも、鶏白湯としてはしつこくなく、粘度も高くない、比較的あっさりすっきりしている味わいなのでとても食べやすかったです!
麺は太めの平打ち麺です。
良かったら行ってみて下さい!

ここから先は

510字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?