見出し画像

「動画制作専門会社がTikToker支援事業開始」社会的信用が高い企業が参戦することはクリエイターにとっていいこと尽くしです。

へぇ~そうなんですね。

明石さんが務めるワンメディアがTikTokのクリエイター支援事業に事業を絞るとのことです。

時代の流れが速い中、2016年にTikTokがローンチされた後、すぐに新しいSNSが登場するのかと思いました。

しかし、6年が経過しましたが、TikTok(というか市場)の勢いはそのままですね。

あと5年くらいはこの流れは変わらない気がしています。

にしても、明石さんらのような動画に精通した会社がガチでクリエエイターサポートの事業にベットするって、クリエイターにとって非常に嬉しいことですね。
(社会的信用、信頼の面含め)

今後の行方が気になります。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪