見出し画像

「イモなんか食って文明ができるか」今からどんな歴史が刻まれるのか、それを知るためだけに長生きしたくなるくらいです。

「歴史」って本当に面白いですよね。

ポテトチップの話にも「歴史」があり、「歴史」を知るとポテトチップスの見え方が変わります。

手触り感があって、人間臭い部分に興味を惹かれてしまいます。

また、「歴史」の内容は100%正しいわけではない部分に少しロマンを感じます。

AIがどんなに発達しても、歴史を証明したり作り替えたりする事はできません。

しかし、そのうちAIも人間臭さを覚えるかもしれませんね、笑

今からどんな歴史が刻まれるのか、それを知るためだけに長生きしたくなるくらいです。

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪