見出し画像

焼肉ライク、勝つ要素しかないですね。

納得ですね。

焼肉ライクが快進撃を続けているという記事です。

・コロナ禍で対策されているイメージ
・一人が楽しめる(ファミリーはいない)
・低価格
・ほぼセルフサービス(人件費カット)

勝つ要素しかないですね。

コロナが発生していなくても一人勝ちしているのではないでしょうか。

料理が出されるまで、また顧客が入店から退店するまでの仕組化が相当されています。

おそらく、調理場のオペレーションもレベルが相当高いのかと思います。

店舗数を拡大するには、ビジネスモデル以上に仕組み化が大事です。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。

▼ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~ ¥980

――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪