見出し画像

Live in the moment

こんにちは ともとです😊
最近は、すこーーし暖かくなってきましたね☀️

相変わらず太陽を愛するともとでございます

時々、太陽を浴びている自分をふと見返して

あれ?私はミトコンドリアかな?とか思ったりします(笑)


さて今日はですね、タイトルにもあったように

最近大事にしていることをお話ししようと思います

 今、この瞬間を大切に生きること

です!✨

なんだかめちゃめちゃかっこいいですよね←

でもこれって本当に素晴らしいことで

わたしたちが生きているこの時間、いまあなたがこの文字たちを読んでいるこの時間

今しかないんです!!!

もう戻ってこないんです!!

めちゃめちゃ大切ですよね♥️

だから、私はこの一瞬を大切にしたいなぁと思って生きています

いまのこの瞬間をどのように過ごすかは、自分が決められるし

テレビをみるのかスマホをみるのか空をみるのか

どんなことを考えるのかとかね

色々な過ごし方があるのですが

私が最近本当に最高だなと思うことがあって

公園で日向ぼっこをしながら空を見てボーッとして景色を楽しむこと✨🌿

んもうこれって、さいっこうに心から満たされる感じがしてね😌😌

極上の癒しだなぁって思います

それでね、この前はベンチに友達と座って

ミスドのドーナツを食べてミルクティ飲んで

2人で目の前の景色に見とれてから時々お話しして

遠くで楽しそうに遊んでる色んな家族を眺めて

周りの木々を眺めて

夏は日陰の方が人気だろうねぇなんて考えたりして

もうね

なんて平和な頭のなかなんだ?と思いますよ

自分はやっぱり自然が好きだなぁと思うし

でも、こんなに綺麗な景色が見れるのって整備がされてるからって言うのもあるから

都会の中の開放的な場所の良さを感じてるなぁとも思うわけです(笑)

あれ、お話しがどんどん脱線している感じがしておりますが😂

私が言いたいことはね

この私が楽しんでることって

✨この瞬間✨

未来とか過去とかじゃなくて

大好きな公園でリラックスして目の前を眺めて

空気を感じてね

そりゃずっといまに集中できるかって言ったら

正直ムリで

色々なこれから考えなければいけないこととかあるから

めんどくさいなぁ~とかめっちゃ思ってます💦

でも、この忙しい日常のなかで

少しでもいまに集中して心から楽しめる時間があると

それに気づけたとき、すんごく満たされた気持ちになりますよ✨

というとを伝えたいです!!

みなさんも、ぜひぜひ

コーヒーのんでホッとしてる時間☕😃☀️

とかね

日常の好きな時間を

わっ、このいまの自分めっちゃ最高に幸せ🍀

とかね、わざわざ思ってみてください💠

心に、すこしポカッとするはずです😊😊


ではでは~👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?