見出し画像

オーバーヒートなのか

こんにちは ともとです!

最近は海外の方がいっぱい来れるようになって

私の働いているホテルにもいろんな国の方々(ヨーロッパの方結構来るね)が訪れるようになり

毎日色々な楽しさがあるんですがね

最近は、もうね、ともとすごいんですよ(笑)

日本語、英語、韓国語…

毎日絶対使ってるんですよ!!!!

何てありがたいことなんでしょうか✨✨♥️

って感じなんですがね

いやいや、それはほんとに嬉しいんだけど

昨日とかね、立て続けに色々なお客様対応があって

一気に全部の言葉使ったら、頭の中がぐちゃぐちゃになった感覚があって

韓国語モードなのに、英語の単語しか頭に出てこなかったり、もはや英語が全く出てこなかったりね😃

わぁーーーってなってまして←

最近すごく疲れるというか、なんだろうって感じだったんですが

さっき思ったんです

あ、
オーバーヒートしてるのかもしれない
って🙌

私の頭をフル回転させ過ぎて

頭のなかが、わっしょーーーいをこえて

どんがらがっしゃんしてるんだなって←

だから、頭がなんか重い感じというか

ぎゅっ!!ってなってる感じがしてるんだなって😃


やでもほんとに、色々な言葉を日本でこうやって使えて色々な国の方とコミュニケーションがとれるのはほーんとに嬉しくてね☀️

この前も、韓国のお客様がね

ジュースを差し入れしてくれて…不意に✨✨

えーーーーー!カムサハムニダーーー✨🥺😂
ってなって淚ちょちょぎれそうでしたし…

涙腺が緩くてね最近ね👵

はい!なのでね

オーバーヒートということで(笑)

オフのときは、しっかり休んで

これからもいっぱい語学勉強して

いろんな人とお話ししたいなぁと思います🎵

とりあえず私の頭を冷やします(笑)

健康にはクレグレモオキオツケクダサイネ~!😊

また近々、前回お話しした素敵な方とのエピソードも書きたいと思います😌

Take it easy😉

ではでは~🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?