見出し画像

中高生のように大笑いする

おはようございます

ちょっと早すぎますね。

皆様はぐっすりとお眠りの時間でしょうか

昨日、大声で笑っていない人??

大口を開けて笑わないのが美徳なのは昔の話

声を上げて笑わない人はミステリアスな魅力がある・・・?

そうかな。その境地に達するのは、

それを補って余りあるだけの別の魅力が備わっている人。

そうでなければ、ただの暗い人。

何でもいいんです。

一日一度でも爆笑していれば、人生ぐっと楽しくなります

笑っている人は、とっても魅力的

私は、日中笑えなかった日は

もっぱらナインティーナインのオールナイトニッポン

もしくは、めちゃイケのDVDを観て

笑い転げます

あ、ガキ使の第一回笑ってはいけない温泉旅館も大事。

笑えないことが重なる時、あると思います。

でも、一日一度だけでも中高生の感覚に戻ってほしい

中高生が楽しくなかった人は、一番無邪気に笑っていた頃

毎日一瞬でもその感覚になることができれば、

ずーっと幸せに暮らせます

今笑っているかどうかの積み重ねが幸せだと思うので、

今を我慢したり、格好つけるのではなく

一瞬一瞬楽しんでほしいと思います

今日も思い切り楽しい一日になりますように

藤野智子の魅力学講座

出会いは夢を掴むチャンス!

また会いたい!好き!と思ってもらえる人になりませんか?

魅力学は外面から内面まであらゆる角度からアプローチ

キレイになりたい!変わりたい!

マナーを身に着けたい!

ポジティブになりたい!

ブラッシュアップしたい方にオススメの講座です

こんな風に思っている方におすすめです↓

⭐️突き抜けたいのに、どうすればいいかわからない

⭐️悩みを解決したい

⭐️内面・外面ともに変わりたい

⭐️大切な日を控えているのでコーディネートしてほしい

⭐️自分にあった洋服・ヘアメイクがわからない

⭐️ポジティブ思考に転換したい

⭐️なにかにチャレンジしたい

⭐️マナーを身に着けたい

⭐️ブランディングしたい

⭐️変わるきっかけが欲しい

⭐️出会いをチャンスに変えたい

⭐️このままじゃダメだ!と思っている

⭐️就活・婚活中

⭐️なんとなく興味があるので1回でも・・・

⭐️なんとなく相談してみたい

など、どんな方でもお気軽にご相談くださいませ♪

貴方に適したコーチングをいたします💕

料金 対面&オンライン

パーソナル魅力学(90分)2万円

パーソナルクリエイト(90分全4回)

7万2000円

※対面は福岡限定

お申し込みはDMで✨

ご連絡お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?