見出し画像

やりたいことの「実現」のために

こんにちは!
トモシアイ運営の立野です。

昨日に引き続き、トモシアイの魅力を紹介します☺️


今日伝えたいのは
トモシアイが、ただやりたいことを見つける合宿ではなく、
やりたいことの実現に近づける合宿であること。



💭やりたいことはあるけど、具体的にどう動いていったらいいか分からない
💭地方でできることは少ない

といった、動き出したいけどどうしたらいいかわからないあなたに、
トモシアイは全力で向き合います。

具体的に何をするかというと...
💡やりたいことの実現に向けて、何をしたらいいか、具体的な行動計画を立てる

→ 合宿2日目のワークでは、「自分の軸や夢、やりたいことに向けて、どんな行動が必要か」
をメンターと一緒に考えていきます。

💡高校生や大学生で活動的に動いている人たちの生き方や、様々な選択肢を知る

ことができちゃうんです。

勇気がないから、地方だから、自分に能力はないから...
いろんな理由をつけて何もできないと諦めてしまう前に、
トモシアイで、一歩を踏み出してみませんか?


ぜひ、一緒に心のやる気をトモし合いましょう🔥



【当日詳細】

◇日時

3月30(月)13時~31日(火)16時

◇タイムライン

3/30(日)
コンテンツ概要:生きる目的を探る

3/31(月)
コンテンツ概要:やりたいことをやるための計画を立てる

トモシアイへのお申込みはコチラから↓
https://forms.gle/nm2cw8czmFRYrVy39


ちょっと話だけでも聞いてみたい!と思ったあなたへ、
個別にオンライン説明会を実施しています◎
説明会に参加したい場合は、トモシアイのTwitterアカウントに希望日時をDMで送ってください☺️

↓トモシアイTwitter↓


◇参加費 
大学生参加者15000円
高校生5000円

※参加費は銀行振込で承ります。
振込みまでの情報は、フォーム記入をして頂くと、
こちらから手順を送らせて頂きます!

◇定員

高校生20名
大学生5名

お一人での参加大歓迎です😆

参加者の皆さんや興味を持ってくださっている皆さんと一緒に
「トモシアイ」を開催することができれば幸いです☺️