見出し画像

コネルバ紹介動画本公開!

こんばんは。コネルバのせきともです。

先日お知らせさせて頂いたコネルバの紹介動画ですが、
ついに!本公開を迎えることができました🎉

まずは、下記から動画をご覧ください🎥

また、動画公開に合わせ、PORT by Crewwにもコネルバを掲載していただきました🙏

コネルバとしては初のメディア掲載となるので、支援いただいているCrewwさんには感謝しかありません。。

改めて、コネルバのミッションは
「ビジネスの始まりを最大化する」
ということ。

このミッションを達成するために、事業を創っています。

最初は参加者側としてのせきともが、コロナによりセミナーのオンラインシフトが進み、ビジネスの出会いが無くなってしまった、その隙間を自分で埋めようと生み出したアイデア
元々人と人や、人と情報をつなげたいという思いを持っていた僕には、ちょうどいいお題でした。
そして、いろんな方のお力添えがあり、解像度が上がってここまで推進してくることができています。

ヒアリングを進める中で、オンラインイベントを主催されている方が様々な悩みを抱えていらっしゃると伺っています。
中でも、僕らは中小事業者の方々の「ファンの巻き込み」「コミュニティ形成」をサポートさせていただくことで、参加者にも「出会い」というメリットをご提供する事業が作れないかと考え、コネルバを開発しています。

動画をご覧になっていただいた方は、もしかしたらお気づきかと思いますが、世の中には少し似ている素晴らしいサービスがいくつもあります。
しかし、僕らの救いたい相手は、おそらく他のサービスでは救い切れていない相手。ものすごい地力と、スピード感を持ってビジネスをして、日本を支えている、中小事業者の方々です。

その人たちに、少しでも早くお届けして、ウェビナーの価値を高める。
そして、そこに集まる人たちに、ビジネスが始まる機会を提供する。

強い思いを持って、ローンチに向けて全力で推進していきます。

是非、引き続きご支援いただけますと幸いです!
(ウェビナーを開催していらっしゃる方が周囲にいらっしゃれば、是非シェアしてください🌞)

また、最後にイベント主催者の方にもお願いです。
もし、動画を見てフィードバックをいただけるようでしたら、
是非下記からアンケートにお答えいただけますと幸いです

以上となります!
引き続きがんばるぞ~

▼▽▼▽▼以前の記事は下記から▼▽▼▽▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?