見出し画像

初めまして

✒︎✒︎✒︎
やりたい仕事、就きたいポジション、
住みたい場所、お金、
自分のやりたい!を、
何となく書いて、願いを叶えてきました。

そこに何かの法則や学びがあるとは知らず・・・


近所で出会った、
アルファベットを整えるというお稽古。
文字を書くことが趣味となり、
「書く」に魅せられています。

書くって? どういうことだろう?
あの空間ともたらす空気感、
自由に書くことの心地良さ、
1人だけど、1人ではない空間に身を置くしあわせな気持ち、
私の書くへの学びの旅が始まりました。

そして、ノートに出会い…
日々、ノートに向かい、願いの叶え方や書くことについての学び、、、

書くことでの変化、
書くことで願いを叶える、
学びと沢山の出会いを通し、
その理由や背景にある真理が少しずつ見えてきています。

「書く」を重ねて、
私自身の何かが変わる、願望実現のルート、
そして書く楽しさ、書くを通して感じることを、
感覚だけでなく、noteでは文字として紡いでシェアしたいなあと思います。



「手書き」が大好きですが、
日々の暮らしと出来事、
その中で感じたこと、「書く」楽しさ、など綴ってみる。

#書いて叶える
#書く
#ノート
#ノート術
#セルフトーク
#感謝ワーク
#願いを叶える
#先に感謝
#ノートでお稽古
#整える時間
#整える自分
#自分時間
#自分を整える
#書くで整う自分と時間
#書く文字
#書く時間
#書く空間
#軽やかに生きる
#ノートを始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?