見出し画像

リングフィットアドベンチャー検証2日目/21日中

リングフィット21日間継続の2日目になります。

運動結果は以下の通りです。


画像1


お腹ひねり&ハサミレッグの回数が多いですね。


お腹ひねりはリングをお腹に圧した状態で左右に腰を振るものです。

回数がやたら多いのはステージで使用したからですね!


このようにアクションによって、回数の増減があるのがアドベンチャーの面白いところです!

もちろん、鍛えたい部位があるのであれば、「カスタムモード」を使用することで重点的に鍛えることもできます。


ハサミレッグは寝ころんだ姿勢から足を宙に浮かし、交互に左右に動かしクロスさせる動きになります。


主に腹筋に効く動きなので重点的にやりました!


ちなみにハサミレッグのようなスキルについて、いくつか種類があるのですが、ある程度今は固定しているものが多いです。

理由は2つあって、

✅レベルが高くスキルを頻繁に覚えないこと

✅全体攻撃、単体攻撃などバランスよく設定していること

この要因は大きいです。


とはいえ、色々なスキルもあるので定期的に入れ替えていこうと思います!


では!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?