見出し画像

また外出自粛要請? しかも若者だけ? 

岸田のタマ無しファック野郎がまたバカなこと言ってるね。

尾身のゴミ野郎がまた金欲しそうな顔してウロチョロしてるし。

今度は小池のアバターがフリップ芸やるのかな?

俺が今、10代、20代だったら「FUCK OFF!!」て言ってるよ。

今でも普通に言ってるけど(笑)

海外では散々ロックダウンや、マスク、ワクチンパスポート煽ってた奴らが「Pandemic Amnesity(分かりやすく言うと、コロナ煽りやワクチン強制で起きた被害をなかったことにして、みんな仲良くしようって意味)」とか言って命乞いしてるんだぜ?

これだけ遺伝子改造毒殺注射、ロックダウンで人を殺して、人生を破壊しといて「当時はよくわからずにやってたから水に流して」と、さんざん煽ってきた奴らが言ってきてんのよ?

潮目が変わって完全にビビってんのよ?

一方、日本ではまた外出自粛要請? しかも若者を対象に?

「クソして死ね」の一言だよ、そんなものは。その注射器をお前のケツに刺してやろうかっていう。これがホントのケツ穴確定だよ。

全部無視して勝手にやるのが一番だよ。

コロナのために生きてるんじゃないんだから。

それに、若者や赤子、生まれる前の胎児まで平気でキチガイルールで殺すようになったら、そんなものはもう国って呼べないんだよ。

アメリカでは「パラレル社会」を作ろうってふうにもうなってるよ。根っこから腐ったシステムはもうダメだから、新しい社会を作ろうっていう。

ここまでいかれた社会に無理して適応したって結局何にもなんないし。

大人しく言うこと聞いたって最後は殺されちまうだけなんだから。

消される前に脱走しないとね。

この歌聴いてヤル気出せ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?